こんにちは。
GENKIXです。


今日は相場を忘れて高知県に2泊3日の旅行にきています。
人生で初めてと思っていたら小さい頃に高知に闘犬を観に来たことがあるようです🐕
IMG_2417


私は外資企業に勤めるフルタイムの会社員ですのでゴールデンウィークも関係なく仕事でした😭ここ数日は仕事と投資とブログでゆっくり休むことがなかったので正直毎日寝不足ですwwこの数日間で仮想通貨や株式投資全般が悲観相場一色なので一旦忘れてゆっくりしたいと思います♨️

67384463046__30B80AC9-0101-4438-9D77-FE0820CE7C2C.fullsizerender


ではまた明日👋

ーーーー

尚、このブログは投資を斡旋するものではありません。

あくまでも一個人が会社員をしながら仮想通貨への投資をする一部を綴った日記のようなものです。

投資はDYOR、自己責任でお願い致します。